撮影

f:id:miyuki-globetrotter:20160929075334j:image 
バルセロナ ゴシック地区を散策中、モデルさんの撮影に出くわしました。 

モデルさんのお顔立ち的にVOGUEぽかったです\(^o^)/

美しい人でした!

今回もファーストへアップグレード!

f:id:miyuki-globetrotter:20160921015445j:image


Thanks Delta!!
ファーストクラスにアップグレード?

無料&格安で旅を更に快適➕満喫?

旅するノマドワーカーの実践!賢く旅するコツ。

知りたい人ー?♪( ´▽`) 


#delta #firstclass #upgrade #自由な人生 #旅 #旅するように働く #ノマドライフ #ノマドワーカー

ローカル電車に乗る感覚で

f:id:miyuki-globetrotter:20160914163853j:image

スペシャル任務1決行のため、お先に出発〜\(^o^)/


ローカル電車に乗る感覚でLA行きです

忘れ物してそうw

#旅 #ノマドワーカー #ラウンジ
#ビールがすすむ #1食目

人生は旅そのものだから

人生は「旅」そのものだから。


私が次の旅に出る準備をしていると、
旅行に関するご相談や旅行のアレンジメントのお申し込みが続々と入ります。

数ある中から選んでくださり、ありがとうございます♡

只今、旅アレンジメントのホームページを一部工事中です。
ご希望・お問い合わせの方は、メッセージ または、
I ♡ TRAVELINGまで。

f:id:miyuki-globetrotter:20160913103723j:plain


いつも、私の旅は、
日本から目的地に向かうまでの移動の間に、
人生に変化をもらたす出逢いがある。


“変化”は、何かが始まるきっかけ。

あなたの周りで、あなたと同じ気持ちを共有できる人がいないなら、
『旅』を人生に変化をもたらす大切なきっかけ。と考えているなら、
私とは話が合うことでしょう。

私も似た価値観を共有できる仲間が、もっとたくさんいたら、
「旅するように生きる」が多数派に転ずる日がきっとやってくると思っています。


画一化されたどこか守られた安心な領域は、ほんのこの数年で
Comfort Zoneではなくなりました。


自分がどうありたいのか、真剣に考えたい人が増えました。
私もそのひとりです。

だから、実践している。
シンプルに。




以下は、ちょうど1年前、2015年9月13日のリライト記事です。


今回のこのヨーロッパ滞在も今日でちょうど1週間。


この旅で出逢った方の国籍は(出逢った順)、

タイ、中国、フランス、アイルランド、アメリカ、イギリス、イタリア、ルーマニア、チリ、スペイン、オーストラリア、イスラエル、カナダ、メキシコ
です。

タイ(バンコク)でトランジットして、フランスにいる。
ただそれだけなのに、ちょっとすごいですよね。



日本人のパスポートは、世界トップクラス。


何がトップクラスかというと、

ビザ無しで訪れることの出来る国の数、なんと170カ国!
世界の国数のトータルはご存知ですか?


世界の国がいくつかというと、195カ国なので、ほぼすべての国に
ビザ無し(観光目的)で訪れることができるのです。


これって、列記とした「権利」です。
私たち日本人が全員持っている訳なのです。

生まれるときに国や時代は選べませんが、
今の日本に生まれてこれたことを
ご先祖様に感謝してもし足りないかもしれません。


一方で、
パスポートを所有している日本人は、約20%

全体の5分の1





いつも私がサポートしている留学カウンセリングでは、
地球儀をみてもらいます。



日本って、どんな位置にあるのか。
どんな大きさなのか。

出てみてわかること、身にしみることは
山のようにありますが、
国内にいても、客観的にみることは出来ますし、
案外、見落としがちで、あまり意識していません。


私は、人生は、「旅」そのものと考えています。

共に旅するということは、
共に生きるということ。

それがわずかな時間であっても
共有する時間を有意義に。

そして、ワクワクする気持ちで♪


これから更に2週間この旅は続きます。

トータルで何カ国の方と私は出逢うことができるのでしょう。


幸せな時間のひとときを満喫します♡



*旅を仕事にしたいなら、「旅ブロガー」セミナーに参加するとひとつ大きなヒントをもらえますよ。

天地創造の巨大彫刻ー


すごい!!

インド神話のヴィシュヌ神と乳海攪拌という天地創造をあらわした素晴らしい巨大彫刻がお出迎え!!

これは、幸先良い旅路になりそう✨

f:id:miyuki-globetrotter:20160906194336j:plain

f:id:miyuki-globetrotter:20160906194353j:plain

f:id:miyuki-globetrotter:20160906194411j:plain

f:id:miyuki-globetrotter:20160906194422j:plain


タイーバンコク Suvaranabhumi Airport


*********
旅好きが高じて旅が仕事になりました
〜世界を旅するノマドワーカー〜

「旅ブロガー」セミナー

このセミナーでいつでも「旅人」出来る秘密が少しわかると思います。
紹介者と聞かれたら、「はしもとみゆき」とご記入ください

情熱を伝えること〜サグラダファミリア

サグラダファミリア

何度も何度も観に行った

行くたびに新たに造られた箇所をみつけ、
思いを馳せる

もうすぐ完成がみえているようだけど、
まだまだ続くんじゃないかと思わせる魅力があちこちに。

福岡のこの方が携わっているのことは、とても有名な話だけど、
そのことを知らない人や何度目かにイタリア人とここに来た時、知ってる限りで外尾さんの話が出来たことが、何だか近しい誰かの話をしているようで嬉しかった。

Barcelonaは、私も特別な思いがある街

〜一部抜粋

情熱を伝えるとは、愛を芽生えさせるということ。
そして、心に焔を灯していくということ。

これこそがガウディの最初の図面。
日本の教育も、一人一人の心の中に情熱の芽を植えて行くことが、これからの未来を考える大きな一歩なのだと思います。

21世紀は30世紀の始まり

#旅 #旅を仕事にする秘密



新幹線の中には、旅人には必需品のあれが見当たらない

旅するノマドワーカー Miyukiです

今夜、大阪から東京へ新幹線移動です


f:id:miyuki-globetrotter:20160823203520j:image

重いスーツケースは慣れてる私もたじろぐほどに重すぎる本日の彼?


新幹線は、大きな荷物の荷物置き場がないことに今更ながら驚きました。以前は新幹線移動が多かったのに今まで気づきませんでした。

地元の特急電車には各車両にあるんですが、どこかの車両にはあるのでしょうか。。

B席にはこの彼がこのように鎮座しておりまして、移動もままならず、、?
B席のチケットをお持ちのほうじ茶をお飲みの男性が京都から乗っ来られて快くC席に座ってくださいました。感謝m(__)m

名古屋で乗って来る方はいなかったんで、このまま安心して東京まで行けそうです?

#新幹線の中 #新幹線 #旅 #旅の途中 
#旅人